有葉千野のパラダイス&ランチ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギフト企画開催中です

すばらしい作品達が待ってますよ!


それとは別に、金が要るのでプレステ2売りました!まあどうせあんまりゲームやらなかったし。

三千円にもなりませんでした。ギターも売ろうかどうか迷ってます。この際テレビも売ろうかな……
  1. 2007/11/19(月) 04:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

笑うしかねー

ギフト企画が近づいてきましたね。

しかしそんな中、とんでもない事が起こってしまいました!

去年、友達の紹介で会ったとある人に、某金融会社で借りた金の名義貸しをしたんですが、バックレられていたことが先日発覚しました!

騙されました(^^;)

金融業者の人からの催促で分かりました。相手の携帯電話は繋がらず、連絡がとれないので、もうお手上げです。

借りた金を金融会社に返すという証明書と、相手の住民票のコピーを持ってるんですが、きっとダミーだと思います。

紹介した僕の友達も連絡がつきません。終わった……(^^;)

でも、今考えたら、よくもまああんな手口に騙されたものです(^^;)かなり胡散臭かった話なのに……。

その当日は、名義貸して三万円貰ったんですが、結局、借りた四十万円を全額返すハメになりました……。

まあ、高い授業料だと思って諦めて、コツコツ返してきます。これを機にきちんとしたバイトも決めたんで、きっかけにはなりましたしね。

と考えるには、いささかキツすぎる(^^;)まあ、僕が悪いんで、しょうがない……
  1. 2007/11/17(土) 01:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あまりに暇すぎると

こんなことして遊んでます

20071113211707
  1. 2007/11/13(火) 20:25:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャモさんのブログをリンクさせていただきました

チャモさん、どうもありがとうございます(^-^)

今日は何もすることが無かったんで、初めて東京の高円寺に行ってみました。

床屋で働いてたときに、先輩が「あそこは面白いよ」と言ってらしたんで、前から行こうと思ってたんです。

いや~、確かに面白いところでしたね!狭い商店街に、服屋や古本屋。レコード店、ライブハウス、リサイクルショップ、肉屋、さびれたスナックなんかが、ひっきりなしに並んでるんです。なんだこの脈絡の無さは!

アパートや家もすごくさびれてて、東京でもこんなレトロな場所があるんだなと思いました。夢中になって歩き回ったんで、となりの阿佐ヶ谷まで行ってまいました。

そして話は変わるんですが、近々ぼくのお兄ちゃんが部屋に泊まりに来るみたいなんで、ようやく部屋を大掃除いたしました!

前にもちょくちょくやってたんですが、結局やっても片付かない。なんで片付かないのかと思ってたんですが、今日分かりました。必要のない無駄なものをいつまでも持っているからなんですね。

というわけで、今日はバリバリ捨てました!読まない本、もう着ない服、思い返せば何故買ったのか分からないもの。鬼のようにゴミ箱に投入しました。 [チャモさんのブログをリンクさせていただきました]の続きを読む
  1. 2007/11/12(月) 01:36:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢ってオモシレー!

最近、寝るとき良く夢を見ます。さっきも見てました。

正月に婆ちゃんの家に行ったら、ハロルド作石さんのマンガ『BECK』に出ているキャラクター達がいて(親戚という設定?)一緒にイクラ丼を食べる。という夢でした。

そのとき僕は、彼らにイクラ丼を『どうぞ』と渡してあげて、『お前、人間出来てるよね』と褒められました。


意味分からん(^^;)


でも夢の世界ってなんか良いですよね。どこかシュールで。後から考えると『何であの人が?』という人が出てたり、『何であんな事を?』という事を大真面目にやってるんですよね。最近寝るのが楽しみなんですよ。夢日記でもつけようかなと思ってるくらいなんです。

なんとなく夢を見やすくなる方法も分かってきました(気のせいかもしれませんが)
仰向けで寝るより、横を向いて寝る方が夢を見やすいです。さらに、夢の途中で起きてしまった場合、同じ夢を続けて見たいときは同じ体勢で二度寝し、違う夢を見たい場合は、逆側を向いて二度寝すると違う夢を見れるような気がします。 [夢ってオモシレー!]の続きを読む
  1. 2007/11/10(土) 12:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
